リフォーム完成

ご無沙汰しております。
ずいぶんと時間が空いてしまいました・・・。
早くも7月に入り、梅雨明けが待ち遠しいです。
さて、今回は、先日竣工したリフォームの現場をご案内します。
リフォーム100
写真はキッチンからリビングを見ている写真です。
奥様のご要望だったキッチンは、オープンタイプの対面式に生まれ変わりました
リビング・ダイニング・キッチンと一室空間となり、奥行きのある広々とした部屋になりました。
キッチンからもお庭の緑がとってもきれいに見えます。
リフォーム101
こちらはご主人ご希望のタタミスペース。
新しいタタミのいい匂いがします。
コンパクトに抑えたスペースは籠るイメージ。
いずれはお孫さんたちに占領されちゃうかも・・・?
リフォーム102
リビングは杉板張りの傾斜天井。いい感じです。
リフォーム103
キッチンカウンター脇には食器棚も造り付けました。大工さんとガラス屋さんのコラボです。
ちなみに既存の写真はこんな感じです。
リフォーム104
リフォーム105
今回のお住まいは、築35年以上の住宅でした。
長年の生活で不便を感じていたところも解消できるよう、細かい調整も行いながらの工事となりました。
使い勝手を考えた、収納や棚の位置、大きさ、高さなど色々と工夫しました。
お施主様にもご満足頂き、本当に良かったです。
生まれ変わった住まいに新しい時間が刻まれていくのが楽しみです。
アフターサポートもばっちり頑張らせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。

Leave a Comment: