リフォーム工事完成

リフォーム工事完成しました。
既存の壁を撤去して、リビングを広げる工事です。
リフォーム058
これが既存写真。手前に間仕切壁があり2部屋に分かれていました。
リフォーム055
そして、完成写真です。
テレビボード脇の窓を大きめにしたので、明るく気持ちのいい部屋になりました。
前回のブログに経過を書きましたが、テレビボードの真ん中は既存の家具です。
手作りの家具は既存に合わせてぴったり。
色もかなり近い感じ。写真ではひとつの家具のように見えます。
ちょっとしたニッチ棚も作りました。
綺麗に飾って頂いていい雰囲気です。
自分が設計したものを思った以上に上手に使っていただけて、うれしい仕事でした。

Leave a Comment: